オーダー!端午の節句リース

オーダーメイド(マーレライ)
04 /01 2013
今日から新年度ですね♪

皆さん、新しい生活、スタートされた方・・・

または・・・

騙されちゃった人いらっしゃいますか?

私は、朝から友達に騙されて(笑)

そんな大笑いの1日で始まったエープリルフールですが(笑)

まじめな話!

13411.jpg
端午の節句のリースです♪

前日のバレッタをオーダーしてただきましたK様からのオーダーです。

以前、2011年1月28日の「3月5月のリース」を見ていただき、

息子さんが2人いらっしゃるという事で、鯉を2匹にしました

色も寒色系でまとめました。


130327_122405.jpg
裏面には、春らしく、そして、夏でも長ーく飾っていただけるよう

ピンクの優しい感じに仕上げました

携帯のカメラで撮影したので、ちょっとぼやけてしまったけど

今日、発送して、明日、K様のお手元に届く予定です


ブログを通して作品を気に入っていただき、

そして、希望にお応えできる作品を作り

飾っていただける。


ホント幸せです


ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました♪

こんばんは^^
ブログに書いていただき恐縮です。
早速、玄関に飾らせていただいております。
ネット検索で繋がったご縁ですが、とても素敵なお品を作っていただき感謝・感激です。
また、オーダーしますのでよろしくお願いしますね^^

コメントありがとう!!

♪あきさま

こちらこそ、オーダーを頂きそして飾っていただけて本当に嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございました♪

私もご希望に沿える作品を作っていきたいと思っています♪
今後とも、よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。