オーダー 和風バレッタ

オーダーメイド(マーレライ)
03 /25 2013
だんだんと春真っ盛りで、うちのマンションの桜も5分咲きになってきました

さて、先日、このブログを見ていただいた K様からオーダーを頂きました☆

以前、和風バレッタを作成して(2012年1月24日の記事)と、
もう一個(2010年10月22日の記事)を見ていただき、
そして、気に入っていただき♪

早速作成いたしました(o^-^o)

3251.jpg
これはまだニスを塗っていない状態写真です♪

133253.jpg
ニスを塗ると光沢が出て、漆塗りっぽい感じになりましたって、そう思うのは私だけ?(笑)

この中の「赤ベースの桜柄」は試作でしたが・・・

この1つ目の写真をK様に送付しました所、気に入っていただき一緒に購入して頂く事に。

本当にありがとうございます♪

そして、この写真を友達に見せたら

「バレッタとお揃いで帯留めもいいかもね♪」と案を頂き!!

早速、帯留めの金具を1つ購入してみました(o^∇^o)ノ

3252.jpg
ちょうどアーチ状になっているので、お腹にフィットするのかな?と思い♪

バレッタの素材を追加購入したので、試作をしたいと思います。

出来上がりましたが、どなたか試していただけたら。。。なんて、図々しいお願い(;´▽`A``

私も母も着物を着ないので(;´Д`A ```


さて、その他、端午の節句用のリースのオーダーも頂いておりますので
作成に取り掛かって、気に入っていただける作品を仕上げたいと思いますp(*^-^*)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。