レーシングポニー

作品(2013年)
03 /09 2013
先日、レザークラフト・・・小銭入れで、旦那が作ってくれた
「レーシングポニー」という、革を手縫いする際に固定する装置。

382.jpg

絵付けしちゃいました(笑)

木目のままだとちょっと寂しいなぁ~という事と、

旦那から「絵付けしないの??」と言われて(笑)←期待していたらしい

381.jpg
先日、革教室に持っていって先生にみてもらいました。

先生曰く「固い分厚い革を縫う時に使うから、普段はあまり使わないよ」とは言われたけど(苦笑・・・)

でも、「これ、普通に買ったら1万なんぼするでー」とカタログを見せてもらい(笑)

「もうちょっと背が高かったらいいぞ~」とも(笑)

とりあえず、どんなものなのか?使い勝手はどうなのか?という試作品ですので

マーレライもレザークラフトも、楽しくなりそうです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。