スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オーダー!めがねケースへの絵付け

オーダーメイド(マーレライ)
10 /09 2012
お知らせ2つ。

1つ目・・・
こちらでもご案内させていただきました広島カルチャーセンターさまでの
「バウエルンマーレライの初級クラス」ですが、定員3名に満たなかった為
今回のクラスは見送りになりました。

とても残念ですが、ご希望してくださった方もいらっしゃったようで
その方に大変申し訳なく思います。
私の力不足でもあり・・・。

そして、やりたかったけど曜日が合わなかったという人もいらっしゃったそうです。

次回は、1day講座を開いて、皆様の都合の良い曜日、時間帯をリサーチしてみたら?
というご提案もあり、前向きに進んで行こうと思います。

2つ目。

今日から、「トールペインティングで描く大好きなバラ」作品展が
東京の銀座ソレイユにて開催されます。

会期:2012年10月9日(火)~13日(土)
会場:クラフト アート ギャラリー 銀座ソレイユ
〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル
TEL 03-3561-6021/FAX 03-3561-6211 


営業時間 9:30~17:30(月~土曜日)
定休日 日曜・祝日
アクセス 
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅7番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線・丸の内線銀座駅A9番出口より徒歩5分
JR山の手線・京浜東北線有楽町駅より徒歩5分

私の作品も展示されておりますので、お近くにお住まいの方は是非!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近、朝晩は肌寒く、日中も過ごしやすくペインターとしては
良い季節になってきました♪
(我が家のペイント部屋には冷暖房が無いので、真夏の暑さは集中力が直ぐに切れます・・・)

おかげさまで、オーダーの依頼を頂いており、年末に向けて頑張っております♪


その中で、先日「手持ちのめがねケースに絵付けしてもらえますか?」
というお話を頂きました。(と言っても、もう2ヶ月ほど前のお話でしが 汗)

形状や材質を教えていただき、絵付けが出来るかを確認し
めがねケースを送っていただきました。


1091.jpg

ブルーの爽やかなイメージで♪というご希望もあり、
両サイドにも小花を描きました。

材質のパール感を生かしつつ♪

先日、ご依頼主の娘さまでもある私の友人とお会いしてお届けしました。

その後、そのめがねケースを持ち、眼鏡屋さんに行ったら
「『ステキなめがねケースですね~♪』と好評でしたよ」と
嬉しいメールをいただきました!


使い慣れためがねケースに絵付けして、気分一新♪

皆様もいかがですか?


そして・・・・


そろそろクリスマスリースのオーダーも受付いたします☆

11月中旬納品のために、10月31日までの受付とさせていただきます。

10241.jpg


1121_20111102083433.jpg


10243.jpg

お好きな色、こんな感じのデザインで!などありましたら、
右のツールバー「メールフォーム」よりお知らせください♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初級クラス、見送りになってしまったのですか、残念ですね。
きっと申し込みされた方も残念に思われたでしょうね・・・
お仕事もってたりお子さんが小さかったりすると、
なかなか自分の時間がもてなかったりして
行きたくても行けない方もいらっしゃるでしょうね。
ぽこさんのご自宅で、週二回ほど行ける時に習える
お教室を開かれたらいかがでしょう?

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
本当に申し込んでいただいた方に申し訳ないです。。。
自宅で教室・・・それがムリなんですよぉ。
うちはマンションで部屋も狭いので人を呼んで教室までは出来ません(泣)
一軒家がとても羨ましいです~(笑)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

