スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月25日はデモンストレーションです。

教室の案内
09 /03 2012
あっという間に9月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はお知らせです

9月25日、広島市南区段原南1-3-52 広島サティ4F 
「広島カルチャーセンター」

バウエルンマーレライのデモンストレーションを行います!

13:00~13:40 40分間


10月9日(火)より、第2・4火曜日 13:00~15:00 クラスが開講いたします!

「バウエルンマーレライって何だろう?」

「私にも描けるかしら?」

「トールペイントをやっていたけど、違うのかしら?」

「絵心ないけど・・・興味あるわ」

「持ち物とか購入する材料って何かしら?」


など、ちょっとでも疑問に思ったり、興味を持ちましたら

是非!9月25日(火)13:00のデモンストレーションにいらして下さい

10月2日(火)13:00~14:00 同じくデモンストレーションを行います。


デモンストレーションの際に、どんな道具が必要で、何を購入するのか・・・の説明と

トールペイントをやっていらした方は特に「すでに持っている物」で購入しなくてもいい物を
チェックする機会でもありますので、是非お越しください♪


受講希望で両日都合が悪い方は・・・・

持ち物チェックがこちらでもできますので、目を通してください。


受講料とは別途、教材費として、2,800円。 
(2号筆は、含まれておりません。細かい作業の時に便利です。貸し出し筆もあります。)

教材費の内訳・・・素材リース(必須)、(2号丸筆)、4号丸筆、下地・ニス用の平筆3/4号、スタイラス、絵の具
※絵の具は、・・・基本色として5色用意していただきます。
 アメリカーナ(DA-01ホワイト、DA.156アンティークローズ、DA106ライトアボガド、
          DA201プレマリーイエロー、DA112クラインベリーワイン)

講義初日(10月9日)に上記道具をお渡ししますので、手提げ袋(30×40cm)を持参してください。
  

当日、各自持参していただく物:
 エプロン、キッチンペーパー4~5枚、綿棒、筆記用具、ノート、 チャコペン(水で消える洋裁用の物)
 牛乳パックを洗って開いた物又はアルミホイル(パレットとして使用します)、
  
※ 講義内容は、各自書き取っていただきます。(ノート・筆記用具必須)
  黒板での講義とデモンストレーションの後、各自練習ボードに実技練習を行います。 


トールペイント経験者の方で、上記購入教材をお持ちの方は、
こちらのブログのコメント欄にお名前と連絡先(メールアドレスでもOKです)を明記の上、
何をお持ちであるのかをご記入ください。
また、絵の具で似たような色をお持ちである方は、色のメーカーと番号を明記の上、お知らせください。


少しでも余分な物を買わないほうがいいですものね♪


それでは!皆様のお越しを楽しみにお待ちしております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ、告知♪

9月17日(月・祝日)に広島市安佐南区の安佐南区民文化センター

広島で活躍する吹奏楽団の演奏会「バンドフェスティバル」が開催されます♪

私が所属しております、吹奏楽団「広島シティハーモニー」も参加します!!

12時、開場
12時30分、開演

私たちの演奏は・・・2番目の12時45分です♪

こちらも是非!お越しください♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。