オーダー「表札2つ」&「トレー」

オーダーメイド(マーレライ)
08 /22 2012
お盆休みも終わり、なんか疲れがどーっと出ているこの頃です。

お休みの時に納品しました♪

以前の日記で「和楽」の表札を納品した友達からのオーダーで
同じ施設で使うトレーともう1つの施設の表札です。

8222.jpg
ペイントクラフト35 鈴木恵先生のデザインをアレンジしたものです。

色合いを参考にさせていただき、描き方などオリジナル(マーレライの技法)で描いてみました。

以前、友達に作ったトレーを見て気に入っていただいて♪


そして、・・・

8221.jpg
「ほっとライフ」の表札 ←ケアマネさんの事務所の表札


8223.jpg
「なごみ」もう1つの施設の表札。(デジイチで撮影するの忘れていました・・・)

日本建築の民家を改造して施設にしているために、「和」になりすぎず華やかな感じにしました☆


「和」にニコニコ笑顔をトレードマークにしたんですが、
施設でも、このマークを使っているとか

多くの施設を使用するおじいちゃん、おばあちゃんの癒しになれば嬉しいです~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。