スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本に作品が掲載されます♪

活動
08 /10 2012
このたび、私の作品が本に掲載することになりました♪

S3477cover1.jpg

レディブティックシリーズ3477  トールペイントで描く大好きなバラ

2012年 9月24日(月)発売 定価1400円(本体1334円)



表紙作品は南風原薫子先生の「オールドローズ」です。


主な内容は

・フローラル(バラのブーケ)

・スティルライフのバラ

・バラ咲く風景

・フォークアートのバラ

です。

55人のペインターの皆さんによって描かれた55点のバラの作品は、

ビギナーからベテランまできっとご満足いただけるものと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月にペイントフレンドの掲示板で募集していたので
応募してみたら♪

私の作品も選ばれて、この本に掲載されます

本当に嬉しかった

ちなみに、この作品です。
8101.jpg

本にはどんな感じに掲載しているのか、楽しみになりました♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お元気ですか??

毎日、暑いですが
元気にお過ごしでしょうか。
ここ最近は、色々とご活躍されてますね。
忙しいかと思いますが好きなことで
仕事が出来たり作品が評価されると
今後の励みになるね。
これからも応援してます♪

素晴らしい!

本に掲載されるなんて、素晴らしいですね!そんな ぽこさんの作品を持っていること嬉しく思います。発売日には本屋さんに行って見てみますね。ますますのご活躍を楽しみにしています♪

No title

ぽこさんらしい、素敵な作品ですね!
発売日がわくわく私も楽しみです♪


コメントありがとう!

♪ancaraさん
ありがとう~♪
私も元気に過ごしていますよ~e-257
私の作品を評価してもらえたり、オーダーしていただいたり、本当、やっていて良かった♪と思うよ~e-267

コメントありがとう!

♪さくらさん
ありがとうございます~e-266
さくらさんは、私がトールペイントを始めたばかりの作品も持っていらっしゃる一人でもあり、ホント、気に入ってもらえて感謝していますe-343
本、私も楽しみです~e-446

コメントありがとう!

♪はちみつさん
ありがとうございます~e-343
自分らしさと、ドイツらしさを出せるような色使いにしましたe-267
機会があったら本屋さんをのぞいてみてくださいe-267

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

