オーダー、ウサギのプレート

オーダーメイド(マーレライ)
06 /21 2012
年に1回会えるお友達

って、いつもmixiとかでやりとりしているので、そんな感じに思えないんですが(笑)

ドイツでお世話になったオケの仲間で
しかも!彼女の地元が「広島」という事もあり
一時帰国の際に声をかけてもらってお会いしているんです

前回の一時帰国の際に、「うちのウサギちゃんのプレートを描いて〜」と
オーダーを頂いて、次回7月に会う約束になりましたので
プレートの製作をしました

いろんな写真を見ながら、「これ、可愛い!!!」と一目惚れした写真を
絵にしました。

途中経過の写真を見てもらいながら、文字の色とかいろいろ相談して
出来上がりました

公開の許可も得ましたので!

6201.jpg

お月様に行ってしまったキッコロちゃんですが、
「いつまでも見守っているよ」という声が聞こえてきそうな?

表情を大切に、毛並みも大切に描きました〜

7月、会える日をすごーーく楽しみにしています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、こんにちは。
着実に腕が上がってきましたね!!
絶対に喜ばれますよ。
「和楽」の作品も今回の作品も、ぽこさんカラーでよくまとまってますよね。

私は、毎回気分で絵の具を選んでしまうから、まとまりのない作品になってしまうことも度々・・・
ぽこさんは、そんなことないのかな?

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます!
腕上がりました?(笑)

私も気分で絵の具選びをしますが、
下地の色が決まったら、花などの色は塗った下地の上に並べてバランスを見てから描き始めますよ♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。