またまたメガネケース

作品(2012年)
06 /14 2012
今日も暑い広島です~。

明日からまた梅雨空になるそうですが・・・

明日は夕方からビアガーデンなのにぃーー(泣)

天気予報だと「明日の夕方から雨脚がつ・・・」聞きたくないぃーー(大泣)

今日みたいな天候&気温だったらビールが美味しいんだろうなぁ~と
悔しがっている私です。。。


さて、気分を変えて!

10月から広島カルチャーセンター様で行う予定の初級クラスに向けての
見本作品も用意し始めました♪

センターの方から「メガネケースの見本も飾りましょう!!」とご提案いただいたので・・・

あんなに作っていたのに・・・


手元に一つもないので(笑)

6141.jpg
作りました♪


基本のデザインを中心に、色見本にもなるように4点用意しました。


8月頃に、センターの受付辺りに「秋の講習会の案内」として
講座の作品展を行うそうです。


ガンバルぞー



そういえば・・・ランキングとかやってたけど、面倒でリンクしてなかった。
良かったらポチしてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。