ティッシュBOX2つ

作品(2012年)
06 /13 2012
いよいよ本格的な梅雨のじめーっとした季節に突入してしまいましたね。。。

部屋に閉じこもって作品を書きながらも、空気に含まれている水分を感じているこの頃です。


さて、メガネケースの納品も無事に済み、ホッと一息つきたいところですが!

嬉しいことに、オーダーを頂いておりますので、毎日充実した日々を過ごしております。

オーダー作品の絵付けに入る前に、、素材選びとかデザインの打ち合わせとか・・・

下準備をしっかりしないと!

素材が届くまでの時間や、デザインの打ち合わせの合間に作った作品を
今日はご紹介します♪


6131.jpg
こちらの定番「グリーンとオレンジのティッシュBOX」は、

実は・・・1ヶ月ほど前に描いた作品(汗)UPし忘れてました(汗)

6132.jpg
裏面。

メガネケースを描きながら、気分転換に描いた作品です。

同じ素材に描いていると、自分の中でワンパターン化してしまうので、
たまに違う物を描いたりします。

でも、やっぱり定番のこのカラーが好きなので、ワンパターンなような感じかも(笑)


次の作品は・・・・

6133.jpg

これは昨日描いた作品です!

今までには無い、色合いの作品にしてみました♪

落ち着いた、ワイン系のちょっとアンティークっぽくて、
和室にも合って・・・・

いろいろ欲張りな考えの中から選んだ色合いです。

どうでしょうか??

6134.jpg
帯びになるように、2色を使い分けています。

満足のいく作品が出来上がり、ちょっと幸せな気分♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても良いですv-10
上のボックスは、どこかの画像の中に写っていたような気が・・・?気のせい?

ワイン系の感じが今までと違い大人な雰囲気で好きです。
バリっぽいと思うのは私だけ?

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん、
たぶん写りこんでいたのは、同じような色合いの「ペーバーナプキン入れ」だと思います♪

バリっぽいですか?(笑)
落ち着いた感じで、友達にも好評ですe-319

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。