一歩前進したいです!

オーダーメイド(マーレライ)
05 /08 2012
しばらく更新が無くてスミマセンでした。

先日、私の父が他界し、実家に3週間ほど帰省しておりました。
ドイツから帰国してから、父の体に変化があり、あまり会話もできませんでしたが
最後はちゃんと会えることができ良かったと思います。

精神的にも、体力的もヘトヘトになってしまいましたが、
GWが明け、広島にやっと戻ってきました。

他にも、いろいろと考える事があり、気持ち的に落ち込んでおりますが
前に向かってがんばりたいと思います。


でも、私の作品を楽しみにしている方がいらっしゃいますので、
それを励みに!前進して行きたいと思っております♪


4141.jpg

以前、表札をオーダーしていただいたお客様からの「メガネケース」のオーダーです♪

リピートしていただけ、私もとてもうれしく思い
「マーレライをやっていて良かった♪」とつくづく思います。

4143.jpg
一個一個、ラッピングして♪

6月中旬の納品ですので、一つ一つ心を込めて作っています。


また、他のお客様にもオーダーを頂いております。


いろいろ立込んでしまっていますが、

これからもオーダーを中心としながら、

教室もご縁がありましたら行っていきたいと思いますので

興味がある方は是非、メッセージをお寄せください♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばらく更新されていらっしゃらなかったので、
ぽこさんに何かあったのかな?と心配しておりました。

そうでしたか、ご実家のお父様が他界されたのですね・・・
こういう時、何て言ったらよいか分かりませんが、
日本に帰国されていて良かったですね。
日本からだとすぐに駆けつけることも出来るし、
残されたご家族の方の力にもなれるし・・・

ぽこさん自身も、大変だったことと思います。
お体にきをつけてくださいね。

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます。
この一ヶ月、バタバタしてしまってブログも更新できませんでしたが、やっと落ち着き作品作りもできる余裕ができました。
ドイツに居たら、最後にも立ち会えないし、家族とも一緒にいる時間もきっとあまり持てなかったと思いますが、こうして広島で遠いとは言え、半日で帰ることができる距離で良かったと思います。

マイペースですが、これからも作品に向き合って行きたいです♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。