オーダー:Wedding anniversary リース

オーダーメイド(マーレライ)
04 /13 2012
2月末に頂いたお友達からのオーダーのリースです♪

「ご両親の結婚記念日のプレゼントにリースをお願いしたいんですが」

というお話でした。


ご両親の結婚式のブーケの花を描いて欲しい。

そして、裏には兄弟が好きな物を描いて欲しい。

というご依頼でした。


デザインを起こし、色のご相談などなど細かく打ち合わせして・・・


4161.jpg
ユリ、すずらん、ベルフラワーです

一度、お友達のご両親にお会いした事もありますので、

お二人の雰囲気などで「この色合いがイメージに合うかなぁ」と思いました

ちなみに、こちらの絵は、丸筆1本、ライナー筆1本で描きました♪
ちょっとした技法です。(バウエルンマーレライの技法をアレンジして描きました)

そして・・・

4162.jpg
ご兄弟&姪っ子ちゃんの好きなもの

トマト・ナス・ヤギ・シマウマ・・・そして、プリキュア(笑)

仲良し家族が伝わってきます


日曜日に直接お渡しします。

渡すの、楽しみ


そして、5月の結婚記念日おめでとうございます。

いつまでも仲良しご夫婦&仲良し家族でありますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。