オーダー・ミニ看板

オーダーメイド(マーレライ)
04 /16 2012
先日、火曜日にお世話になっております委託先の「Leche」さんで
アクセサリー作家の「Pokoclove」さんにお会いしました

初めまして♪

だったんですが、とても明るい方でお話も弾みました

私のマーレライの作品を見ていただいていたら・・・

看板のオーダーを頂きました

色やデザイン、などなど細かく打ち合わせをして、

メールでも「ココまで仕上がりました」と写メしながら綿密な打ち合わせを。

私も作るからには!!

「オーダーしてくださった方の希望を叶えたい」という気持ちなので

何回かメールさせていただきました。


4151.jpg
クローバーとシロツメグサ、そして、ハチ♪

下書きしたデザインを見ていただき、微調整しながらデザインを決め

色やラインの細かい所まで確認しながらの作業。

出来上がったときは、本当に嬉しくなります


4152.jpg


Pokocloveさんですが、

4月24日(火)~4月29日(日)

「女性アーティスト5名による展覧会」

広島市中区鶴見町2-24-101

「BORDERLESS ART GALLERY HAP」

12:00~19:00 最終日は、11:00~17:00




アクセサリーと布小物の作品を展示されます。

その時の看板としてオーダーを頂きました♪


是非!Pokocloveさんの作品をご覧なりにお出かけください


そして、Pokocloveさんのブログ「Pokocloveのハンドメイドブログ」

可愛いアクセサリーがいっぱい

見ていたら、オーダーしたくなりますよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これもぽこさんらしい作品ですね!
すっきりしてて、それでいて華やかv-353素敵ですよ~v-344

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
遅くなりすみません~e-259
いろいろありまして、3週間ほど静岡に帰省しておりました。。。

作品、ありがとうございますe-266
これからも、いろいろ描いていきたいです♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。