オーダー 2つの表札♪

オーダーメイド(マーレライ)
04 /02 2012
新年度、今まで通り生活だけど気分一新!なんて思っている私です

気分一新!と思っても、なかなか難しいとは思いますが、
いろんな事に対して前向きにがんばろうと思っています。



さて、このブログを見ていただいている方のご紹介でご縁を頂き、

「新しい生活をスタートするにあたり、表札をお願いします。」

と、オーダーを頂きました♪



絵を描きだして、初めはお友達へのプレゼントから始まり

徐々にオーダーを頂き、またお店に置いていただいたり・・・

本格的は「仕事」としてはまだまだかも知れませんが

やっていて良かったなぁ~と思うこの頃です



さて、オーダー品の紹介です。

431.jpg
「きみどり色でお花」のオーダー作品です。

オレンジ色のお花とピンクのお花を入れることをよって
華やかになり可愛らしいイメージにしました♪

また、縁にゴールドのラインを入れ、葉っぱにもゴールドの差し色を入れることにより
主張しすぎない「華やかさ」をプラスしました


432.jpg
こちらは、「ブルーでマーガレットとネコ」というご依頼主の娘さまからのオーダーです♪

ネコは、これで2回目(1回目はお友達の表札で、描きかたを教えつつサポートした際)。

表情が難しかったですが、頂いた写真を参考に描きました


※写真を載せるにあたって、ご了承いただいております。


本日、4月2日に発送させていただきました♪

新しい生活のスタートに少しでもお役に立てたら嬉しいです


ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とてもすっきりと華やかに仕上がってて、
特にねこさんの方はぽこさんらしい作品ですね!
掲示板コーナーも作られたのですね。
あのバスケットの作品が仕上がったら投稿させていただきます。

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~♪
気に入ってもらえるといいな~と、今日あたり届くと思うんですが。ドキドキ♪

掲示板、作ってみたので作品投稿してくださいね♪楽しみにしてます。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。