静岡でもお仕事

オーダーメイド(マーレライ)
03 /21 2012
3月に入り、少しバタバタしてしまい、ブログの更新もおろそかになっていますが・・・。

3月2日~3月9日

3月14日~3月20日の2週にわたって、実家の静岡に帰省しておりました。

マーレライのお仕事で帰省したのでは無いのですが、
静岡の帰省中にもご注文を頂き、急遽、道具を持参してコツコツ仕上げていました♪

3214.jpg
3月下旬まで納期のメガネケース。

こちらの5点は静岡での納品の品。

メガネケースの素材を静岡に送付していただくよう手配したのですが・・・
手違いで広島に送付されてしまって(汗)

電話確認して、急遽静岡に配送し直して頂いたので、間に合いました♪

3211.jpg
こちらは、メガネケースと一緒に注文したポーチ。

思ったより・・・描きにくい素材でしたが(汗)
3点仕上げて、そのうち1点は母へ。

もう一点は、静岡の清水区にあるブティックから「マーレライの作品を置きたい」という
ご依頼を頂き、「こんな作品はどうでしょう?」という見本として作りました。

3212.jpg
裏は、シンプルに小花を。

3213.jpg
4月上旬納期のエコバッグ。

あと10枚描きますが、いろんな事をやりながらの作業だったので、
なかなか本腰入れて!という作業になれず・・・。


とりあえず、納期に間に合いそうで良かったです♪


そして、お友達からは、ブログに載せてありますLecheさんで行われております、

名前入れます企画の表札を見て「プレゼントにしたいのですが・・・」という問い合わせを♪

3215.jpg
急遽、同じ物を作成し納品させていただきました。


ホント、いろんな方からご依頼を頂き嬉しく思っております。

ありがとうございます。

しかし、私のスケジュールと只今ご依頼を頂いております作品のスケジュール上、

今後、承りますオーダーメイドの納品が、5月のGW明け以降の納品とさせていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。