fc2ブログ

イースターラビット・パステルカラー

委託販売
02 /20 2012
今日はカラッと晴れて、空気も澄んでいて
家の窓を全開にしております♪

ベランダに出ると、瀬戸内の海と島々が綺麗に見えました

さて、もう1セットあったイースターラビット親子ですが・・・

こんな感じにしてみました

219.jpg
白ウサギさんなのですが、あえて顔を描きませんでした。

パステルカラーで塗り分けて、レースのシールを貼って・・・

仕上げに「パールのような輝き」になるように「パールフィニッシュ」を

春らしい色合いに仕上げました♪


今日みたいなお天気になると、あと少しで春だな~と感じるけど・・・

花粉症の人にとっては嫌な季節なんでしょうね。

以前、花粉症だった私もその辛さは判ります。今はすっかり治りましたが
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。