看板のオーダー、完成!

オーダーメイド(マーレライ)
02 /16 2012
ビーズ作家のお友達からのオーダーの看板が完成しました

看板の顔の「文字入れ」には慎重に・・・

友達と書体やデザインなどなど、何回も写メしながら確認を取り仕上げました。

2162_20120216093238.jpg
深いグリーン「ancara」という文字の後ろに「錨のマーク」を

2161.jpg
秋冬バージョンは、深いブルーの文字で。

ニスを塗り、明日の発送になります待てってね


こうして、希望に沿った作品つくりができるのも、「オーダー」だからこそできるのかな

ただ、自分の好きな物を作るだけじゃなく、
「受け取った人が本当に心から喜んでもらえる作品」を作りたい。

ただ、どこにも売っていない「世界で1つだけの物」を作りたい。

ただ、喜んでもらえた声や笑顔を見たい。

それだけなんですけど・・・。


オーダーを頂いた時に、「どんな色が好きですか?」「どんな柄にしたいですか?」なんて
いろいろ質問するんですが、きっとオーダー主さんもその時ワクワクすると思います。

「どんな色にしようかなぁ~」とか。

ほとんどは、「ぽこさんのデザインとか色の組み合わせが好きなので、お任せします!」と
言われちゃうんですがそれも凄く嬉しい

でも、やっぱりその人のイメージなどなど思い浮かべながら描くことは楽しいです。


一歩一歩、ゆっくりで良いので続けて行きたいし、もっと作品を作りたいです。



ancaraさんも静岡でビーズという小さい小さいキラキラ光る色んな色や形をした粒を
素敵な作品にする作家さんです。

*ancara*nom*iroiro*

これからイベントなどにも出店していくそうなので、
もしどこかでこの看板を見たら、是非声を掛けてみてください♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。