BabyColorシリーズ②

作品(販売品)
11 /01 2010
11月に入り、そろそろクリスマスの準備?を始める時期になりましたね♪
と言っても、今年はクリスマスの作品はあまり作る予定は無いのですが、
週末は「お正月用のリース」のデザインを考えていました。

いろいろデザインを考えるのって好きですが、
「その時期のお花って何があるんだろう?」と思うと
なかなか浮かんできません(汗)

「四季の花図鑑」という花の色別に表示している図鑑があるので、
図鑑を見ながら「この花なら描きやすいかも!」とか
「この花とこの花を組み合わせたら可愛いかも♪」と
下書きをしながら考えていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先週出来上がった作品を1つご紹介します♪

Babycolorシリーズの第2弾の作品です♪

burasi.jpg
第1弾のwelcomeボードと同じ色を使用した、ブラシとミラーのセットです♪

以前紹介したブラシとミラーのセットとはまた違った印象になりました。

色の組み合わせでいろんな印象に変わるので、描いていて面白いです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。