いろいろと・・・

その他作品
12 /11 2014
こんにちは!
お久しぶりです♪
ここ最近、なんだか忙しいような?暇なような?の変な感じですが元気です!
でも、ここ最近の冷え込みで少しお腹がチクチクと痛く
気持ち的にノラナイ日もありますが・・・頑張っております(^^)

さて、ここ最近やっていたことなんですが・・・

11月に吹奏楽の演奏会があり、その時の衣装を急遽作りました!

DSC_0490.jpg
わかります?(笑)

そう、今年の流行語大賞にもなった「アナ雪」の「オラフ」です♪
吹奏楽でもアナ雪の「Let it GO」を演奏しました。

そして、12月14日(日)に広島市こども科学館アポロホールで
クリスマスコンサートを行いますが、その時もこの衣装が登場しますので
是非!!!お近くの方はお聞き?衣装を見に来てください(笑)
詳しくはこちら

あとは・・・

DSC_0534.jpg
クッションカバー

DSC_0537.jpg
ピアノのペダルカバー

DSC_0538.jpg
ピアノの脚カバー

そして、まだ途中ですが、ピアノカバーの作成依頼がありまして・・・
お作りすることになって(*´∇`*)

何故?白羽の矢が立ったのかなぁ~?と思ったのですが・・・

吹奏楽での衣装作りとかしているからだと思います(笑)
下記の写真は2011年のクリスマスコンサート用の
「プリキュア」の衣装を作りました♪
DCF00044.jpg

DCF00046.jpg

DCF00066.jpg

DCF00084.jpg
この衣装たちは、次に衣装係りになった人がアレンジして進化していっています。
今年のクリスマスコンサートはプリキュアをやらないので
もうこの衣装もお蔵入り?かしら??という感じですが、
3年もリメイクしつつ使ってもらえたので本望です。

そして、こちらは2013年の定期演奏会の衣装。
宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長の衣装です(笑)
DCF00201.jpg
けっこう忠実に作ったんですよ(笑)


ちなみに・・・
DSC_0446.jpg
こんなお面も作っております(笑)
もちろん、フリーハンドの手書きです。(コピーじゃないよ)

これは12月14日のクリスマスコンサートでも使用するので
是非観てください♪

吹奏楽でこんな感じで「何でも屋」?な私ですが、
こいうい形でお役に立ててよかった♪と思っております。

なので、白羽の矢が立ったのかな???

注)プリキュアの衣装とかコスプレの衣装はオーダー受け付けておりませんので
ご了承ください(笑)

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。皆様のおかげです・・:*:゜・☆ヾ(TωT。) 


広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今後のオーダーの予定なのですが・・・

勝手で申し訳ございませんが、12月以降のオーダーはお休みさせていただきます。
(納品が1月20日以降でよろしければ、12月にオーダー申し込みOKです♪)

只今、オーダーを頂いており作成中という事と、
また11月中旬、12月に演奏会などや結婚式などなど
私事の用事が入って少々忙しくなります。

作品によっては資材調達などで時間が掛かる物がありましたら
お時間を頂くことになると思いますので、ご了承ください。
その際は、連絡いたします。

年始は1月5日以降のメールでのオーダー受付になります。

「セールのお知らせ」もよろしく!!
まだまだ受け付けておりますので、分からない事がありましたら
ご連絡ください♪

ホームページ「ぽこの手作り空間」
こちらにオーダー方法と、いろんな作品が掲載されておりますので
よかったら参考にしてください♪

お待ちしております☆




スポンサーサイト

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。