今年もよろしくお願いします。

ご挨拶
01 /08 2013
2013年もあっという間に8日になってしまいました(汗)

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

今年も、マーレライ、そして、いろんな手作りを楽しみながら
ブログをUPしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪

130107_171810.jpg

昨年、父が亡くなり喪中でしたので、新年の挨拶を控えさせていただきましたが、

なかなか会えない友人から年賀状を頂き、本当に嬉しかったです。

毛筆もここ1年半ぐらいしまいこんでいたため・・・・

へたっぴになってしまいましたが(汗)

こうして、硯を出して、毛筆で書くと・・・身が引き締まります。


また、今年も初心に帰って頑張りますので、

よろしくお願いします☆

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

